Mag House  

 瀬田駅徒歩3分の抜群の立地に、ゆっくり勉強やミーティングができるスペースが誕生しました


気になる営業時間のお知らせ

Mag House (マグハウス)のオープン日時や、イベント利用で空いてる日が知りたい場合はこちらをご覧下さい。

>>カレンダーへ


2016年10月実施イベント案内♬

今月からマグハウス体験会をはじめます。さらに、すごく大きなイベントを22日に予定しています。要チェックですよ!

>>イベント案内はこちら


マグハウスの使い方

マグハウス行ってみたいけど、何しにいったら良いかよく分かんない人はコチラをご覧下さい。よく使われる例をまとめました。


ツイッター始めました。

 

 

営業情報や、マグハウスの様子等をつぶやいています。

今日開いてるんかなー。

今どんな感じかなー。

という、マグハウスのイマを発信していきます。

フォローよろしくお願いします♬